

君の海

という新曲出来ました。

コレは平野君とアレンジを考えるのが楽しみです。

なんだかこういうのやってみたかったんです。

今の所、物凄いお気に入り。

いやぁ良かった良かった。何だかホっとしました

DSC00722a.jpg


そろそろか

学校。。

ティーブームは未だに過ぎ去っていません。
ボストンでアッサムティーを調達してきました。
昨日飲んでみました。

DSC08933.jpg

期待大だっただけにちょっとばかしがっかりしたのが本音ですな。
まぁ、普通に考えたら結構美味しいんだろうけど、値段が値段だったので笑

今のところ自分が持ってるティー対決では
LUPICAさんのグレープフルーツティがダントツで一番って感じです。
DSC08932.jpg

ちなみにネギたちは帰った時は水ぎれでちょっと弱ってましたが、水をあげたらたちまち元通り。また少し成長をしていました。↓
DSC08934.jpg

ただいま

帰ってきました。メイン。

一昨日ですけど。風邪は途中で治りました。

ありがとうボストン。ありがとうスプリングブレイク。今日入れて残り4日。。


新曲完成間近です。
命の鼓動がしてます↓
DSC08899.jpg

そしてテストも間近です。。泣

まじっすか

やっちまった。風邪引いちまった。

みんながダウンしてた時ぴんぴんしてたのに。なんでも無い時にいきなり風邪ひいちまったよ。泣。

そんで今から一時間後に俺はボストンに行くよ。旅行に。

旅先で体調が悪い事ほど辛い事ってないよね。笑

せめてみんなにばら撒いてきます。はっはっはー。

あ、ネギが心配です。4日間大丈夫かなぁ

ネギ日記

最近ネギの伸び方が半端じゃないです。まるで成長期の中学生のような恐ろしい伸びよう。

これは食べられる日もちかいのでわ!?

DSC08763.jpg

暇をもてあました人々の遊び

ネギ遊び。

ネギを育て始めました。(小さめのネギ。)
コップに水を入れてそこにネギを入れるだけなんですが。なんと一週間足らずでかなりそだっております。

恐るべきネギの成長力。

これはすげえぜ。

食べれる日が来るのは近い。

栽培3日め
DSC08760.jpg


そして栽培5日目
DSC08762.jpg

二日でコップの入り口まで届いています。
ちょっと凄くない?

ってな事をやっています。

なーんにも無い

しばらく書かないと次書くのがなかなか書きにくくなるもんですね。

まぁ。しばらく振りの割りには全然大した事は今までありませんでした。

夏に住む新しい家をみたきたぐらいです。なかなか良い所でした。学校も近いし。

新曲も出来ていません、はじめのあの勢いはどこへいってしまったのか。。

やっぱり学期の終わりに近づけば近づくほどなんだかやりたい事が出来なくなってくるような、そんな気がしますわ。



話は変わって。

色糸ステラ解散してしまいましたね。

何だか結局2回ぐらいしかライブを見にいけなかったのが悔やまれます。

解散してしまったその日の夜の寝る前に色糸ステラの曲たちを聴いてやりました。

どれも夜が似合う曲だなぁと思いながら。

なんか、なんでかしらないけど。青春の事を考えながら。聞いてました。

ある人が言っていたけど

どんな事でも終わってしまうと思い出となって美化される。

なんか都合の良いシステムですよね。人間の感覚って。

休日OJ

きゅうじつおーじぇーと読みます。出来ました。新曲です。軽快な感じです。なんでこんなに曲を作っているのかというと自分の限界に挑戦しているのかもしれません笑。

休日OJ

薄暗い部屋 カーテンを開けて そこに広がる青い海
朝日を僕らの肌が受け取って 夜を分解してくれる

ちょっと背伸びの君 白いグラスを取り出して
似合っているよなぁ ちょっと狂ってるよって思うかも知れないけど

そんな事しってるよ とっくに知ってるよ
君の好きなとこ 色 時間帯 好きな飲み物でさえも
全部僕の好きな物へと変わって行く

ここは僕たちが 弱い僕たちが 作った空気あふれてて
それを僕たちの肺が吸い取って日々を柔軟してくれる

ちょっと邪魔そうな君のくしゃくしゃ髪の毛が
似合っているなぁ ちょっと変な人って思うかもしれないけど

そんな事しってるよ とっくに知ってるよ
君の好きなとこ 色 時間帯 好きな飲み物でさえも
全部僕の好きな物へと変わって行く

甘いものと一緒に居ると消えちゃうよ
誰も二人を傷付けられない だから僕ら弱くなってく
止まらない事も分かってる でもとりあえずベーグルが焼けるのを待とうか 止め方もわかんないし
今日もどこへも行きたくなくなっちゃった

そんな事しってるよ とっくに知ってるよ
君の好きなもの隅から隅まで
全部僕の好きな物へ変わっていく

今日も終わる午後6:30 オレンジ色空また君と見てる
僕ら一段と甘くなる 外が真っ暗闇になってゆく

DSC00742.jpg

北の国からこんにちわ

今日もふぶきで学校がやすみ。

今回で2回目の吹雪による休校。しかし!

2回とも月曜日!俺月曜日は最初っから学校無いです!マジ勘弁してください!
世の中なんて不公平なんだ!ちきしょう。

DSC08739.jpg

テレキャス手に入れました。

うそです。貸してもらいました。fender mexicoいえーい!
楽しいなぁ。エレキ
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
