よっしゃー

ちゃんと飛行機とんだぜぇ!今にほーん!
願ってくれてありがとうございます。笑。ノースウエストありがとう。

さすがに13時間フライトは死にそうでしたね。長い長い。。
そして激しく時差ぼけですね。コレ。
頑張って夜12時とかにおきてはいるのですが、無意味に6時起きとかしてしまいます。

これからTam2トカゲ久々の再開を行ってきます。
しかし、午後一時ってまだまだだなぁ笑。6時間以上前からスタンばってるのキツイなぁ。
昨日の夜の飲みは断ったのでなんにもいえませんね笑。

これから19日まで居る予定なのでよろしくお願いします

まぁ、知ってる人は知っているんですが。

今日の夜中にアメリカ発ち日本へと里帰りします。
なんと、夜中の4時に空港に着かなくてはいけないのですが、それまでがどうしても暇で暇で。
仕様がありません。そして、奇跡的にこの寮には本当に誰も居ないんじゃないかってぐらい本当に人がいません。メッチャ静かです。
あ、ちなみに到着は26日の昼の3時ごろとなりそうです。クリスマスのほとんどは空の上で過ごさせていただきます。笑

最近の日記なんですが。
吹雪がありました。先日そして、外の景色がなんとも幻想的な感じになっております。
DSC08297.jpgDSC08298.jpg
DSC08299.jpgDSC08300.jpg
メリークリスマスって感じですね。
正直言って死ぬほど寒いですケドね笑

その次はようやくメーンの名物ロブスターを食う事ができました。
DSC08312.jpgDSC08316.jpg

これで5ドルです。
今の円高時代、このロブスターがなんと500円しません。
安くない!?

って事でありがたくいただきました。生きたまま鍋にいれて豪快に蒸しました。
旨かったー。あんまり食べる所はなかったけどね。

そしてそして。遂に。
新曲完成です。

冬の曲できました。お楽しみにー。

って事で。みんな、俺の飛行機が吹雪きでキャンセルにならない事を祈ってくれ。結構キャンセルなってるから、みなさんリアルにお願い笑

でわ、日本で会いましょう。はははー

ロックスターも生きてゆくために、奔放なイメージを誇張していたりしてー

やっぱいいですよね。ミスチル。ちょっとした裏ルートでてにいれたんですけどね。新しいアルバム。やっぱ、いいですね。

さて、こちらメインなんですが、先週金曜日。
DSC08293.jpg

氷の嵐みたいなものが来て、学校が中止になりました。
せっかく最後の授業だったのに!

その瞬間はちょっと嬉しかったけど、最後の授業は虫の授業だったので少し残念。

DSC08292.jpgDSC08291.jpg

木が完璧に氷にやられてましたね。かわいそうに。重そうにしなっていました。

かぜっかぜっ背中をおしてーよ

チャットモンチーっていいですよね。

こんにちは。実は自分はTam2トカゲとう爽やか青春つかみ取りユニットのアウトドア役を務めるえつろーと言う者なんですが、そろそろわたくしも作曲でもしようかなって事で昨日は張り切って学校の音楽室なるものを借りて作曲活動に専念しておりました。
DSC08283.jpg
こんな感じの狭い部屋がいっぱいあるんですね。うちの大学は何気に。そう、うちの大学は音楽専攻はなかなか有名で難関なんです。実は。
そのなかでこんな感じで気合をいれて作曲してました。
DSC08282.jpgDSC08280.jpg
注)ちなみにピアノ弾けません。笑

うーん、、でもやっぱなかなか出てこない。。そう簡単に出来るもんじゃないですよね。。
頻繁にやってると結構でてくるもんなんですけどねー。私の場合年に2曲アベレージなもんで毎回が久しぶりなんですよね笑。。

って事でだんだん路線が変わって
自分の変顔とピアノのコラボレーション撮りに俄然気合が入ってきてしまいまして。結局一時間半ぐらいほとんど何も出来ずに帰りました。
DSC08285.jpgDSC08287.jpg
DSC08286.jpg
いやー並べるとさらに気持ち悪い。うーん。我ながら傑作です。

ハイテクだぜ

DSC08269.jpg
最近ルームメイトのライアンと言う男に言われるがままにパソコンのパーツを買わされ、組み込まれ、パソコンがスーパー速くなりました。ありがとう。笑

正直半信半疑だったがココまで速くなるとは!驚きです。

お陰で新しいパソコンを買わずに済みそうですよかったよかった。前はこの遅さに本当に嫌気がさしてて新しいパソコン必要かなーっておもっていたけど、まだまだ現役だね。このパソコンも。頑張れ俺のxp、vistaに負けるな。せめて後一年半は笑。

最近といえば。
ついにこちら、メーン州にも雪が積もりました。。
DSC08267.jpg

寒いけど、雪が降ると神秘的だなー。

そんな寒さの中、最近裏ルートで仕入れたポタージュをひっそりと飲んでおりました。旨い。これ。
DSC08270.jpg
皮肉にも、カップはハワイで買ったカップだけどね笑
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード