寒い日にはコレですよね。

最近、良い意味では無印良品のアップルティーを日本から裏ルートで仕入れてから。悪い意味では遂に朝飯を店に買いに行くのも面倒になって紅茶ですまそうという魂胆で

紅茶と言うものにはまりだしてしまいまして。やはり普通の学校にあるリプトンの紅茶ではものたりなくなってしまい。さっそくスーパーマーケットを行ってちょっとティーバックを物色してまいりました。

うん、本当にいろいろな種類がありますな。紅茶というものは。
そんで今回選びに選び抜く事約2分。
リプトンのオレンジフレーバーのグレーンティーと(セレスティアル?)のアップルシナモンティーにしました。
DSC08262.jpg
まぁ写真から分かるようにリプトンは洗礼された量産型、万人受けの顔。しかし一方のセレスティアルはなんか無性にリアルな林檎の絵が軽く気持ち悪い。好きな人は好き。フェチな人受けタイプの顔って感じです。

そして中身の方も
DSC08265.jpg
DSC08266.jpg

リプトンは箱を開ければすぐ飛び出す三角形でサラサラとした材質のティーバック。そしてなにより良い匂い

次ぐ、セレスティアルはまず箱のなかにさらにでっかい袋がはいっていて袋がのりで止められていて空けずらいのなんのって!
そして何より問題なのが、空けた瞬間、くっさー!!

ちなみに100㌫オールナチュラルらしいです。まぁ、好きな人は好きだろうな笑。

ちなみに肝心の味はまだ試していません。
紅茶の味を試さないでここまでながながと書く人もなかなかいませんよね。

ついに氷点下

遂にきましたよ。氷点下の世界ですよ。
さむい。。
コレでなぜかまだ雪が降っておりません。すごい

てか多分負って良い気温だよね。まぁいいけど。降んないほうが。
今日とかさむすぎてちょっと15分くらい外を歩いたら耳が変になりました。
いたいよ!?どっちかっていうと。

まぁ。それはともかく。
遂に虫の標本提出日が明日となりました。
こんな感じです。
DSC08255.jpgDSC08256.jpg

コレをみた平野君はドン引きだろうなぁ笑
おもったよりスカスカになってしまいました。
もっとがんばって取りに行けばよかったなぁ。
でわまた!
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード