あい らぶ

DSC08084.jpg

上の画像でお気づきの方も居るかと思いますが、行ってきてしまいました。遂に!マンハッタン。NY。

いやぁ、騒ぎましたよ。都会(多摩)の血がねぇ。日ごろメーンの田舎で蓄積されていたものが噴出したと言いますか、地下鉄に興奮したというか、バスで行ける事に気付いたといいますか、オペラ座の怪人に感動したと言いますか、NYステーキをがっついて太ったといいますか、とりあえず満喫してきました。

すばらしいわ。あの汚さ。地下鉄の危険な感じとかね。なかなかいいよ。

まぁ、一部ですが写真を載せます。
ブロードウェイ、m&m'7、ストロベリーフィールズです。

DSC07950.jpgDSC08107.jpg
DSC07970.jpg

忙しいのよ

色々いそがしいのよ。留学生は。
なんちゃって久々になりました。えつろーです。

こちらメインは本格的にさむいです。
早くも昨日6℃というレコードをたたき出しております。

ハワイが恋しいですな

日本はさすがにまだ10℃以上はありますよね。

ルームメイトのライアンが最近変な言葉を覚えて困ります。

最近の大ヒットは「あなた今いやらしい事考えてる。」です。

…やるなあのヤロー。。
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード