風邪かも

おいっす悦朗です。

こちらメイン州は9月だというのに早くも寒くなりだしております。
今日の朝は本気でマフラーをしようかどうか迷ったぐらいです。

授業も始まって無事にただいま3週目をむかえております。
うむ。
まぁ色々やら無くてはいけないことは沢山ですが少しずつ着実にこなしていこうと思います。

今学期の一番楽しい授業はもちろん「昆虫学」
なかなかマイナーなクラスで生徒の人数ははずか8人。
少人数で逆に友達をつくりやすくていいです。
毎回昆虫採集にでかるこのクラス
楽しくてたまりません。

DSC07674.jpgDSC07673.jpg

虫の標本をつくるのがこのクラスの目的。
今のところトンボがお気に入り。

話は変わって。
今日マイスィートハートからなんとも熱い贈り物をもらいました。
DSC07721.jpg
ありがとー!!愛してるよー。
よく味わっていただきます。

そいえば、実は軽く風邪気味です。。うーん。なんか久々に引いたので最後に風邪をひいたのはいつだかわかりません。ああ、喉がうっとーしーは。

かなり私事になってしましましたが、まぁいいよね。俺のブログだし。笑
でわでわ

プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード