

ごぶさた

どうも悦朗です。

いやぁ、着いたよ。メイン州。

いい所だよ。

景色綺麗だよ。なんとも

友達いっぱい出来たよ。初のフランス、クウェート、イギリス人。みなさん素敵です。フランス、イギリス人はおしゃれだねぇ。クウェート人はなんともたくましいわ。彼だけか?

イギリス英語は難しいわ。全然わからん。

あ、こっちでも誕生日祝ってもらっちゃいました。ケーキをサプライズで。みんな優しいなぁ。

ゲゲゲっ

DSC06521.jpgこ、こいつは誰だ!?

分かる人にはわかる鬼太郎のアップ。笑

結構前ではあるのですが、こないだ鬼太郎茶屋に行ってきました。

この鬼太郎時茶屋は調布の深大寺という所にあるゲゲゲの鬼太郎をテーマにした茶屋です。
DSC06518.jpgDSC06540.jpg
DSC06531.jpgDSC06522.jpg


ただの茶屋ではなくて、100円で記念館?みたいのに入れます。僕のような三度の飯より妖怪が好きな妖怪ファンにはたまらない感じになっておしました。

普通の一軒家を改造して茶屋にしているので、床がきしむきしむ。笑。

他にも色々ユニークな食べ物メニューやおみやげがたくさん在りました。面白かったよ。

調布にお住まいの水木しげる先生のお陰で、我らが調布はなかなかにぎわっているのではないかと思います。ありがたやありがたや。

p.s.最近できた?ぬりかべの銅像(駅前の商店街)
ぬりかべ

Tam2トカゲ以外の悦朗の日本での行動

ライブの日記からはさかのぼってしまうのですが、私岡本は4泊5日の青春旅行を高校時代の友達たちと行っておりました。
DSC06901.jpg


これはなかなかハードでしたね。ルートとしては

東京→静岡→大阪→岡山→山口→大分→徳島→奈良→三重→神奈川→東京

です。

これを青春十八切符で鈍行のみでまわるからもう大変。

なんで、こんなルートになったのかは、全てさいころで決めました(水曜どうでしょうのパクリ)
DSC06699.jpg

沢山写真をとって、たくさんはしゃいで、全然寝れない旅でした。

ほんのちょっと写真を載せたいと思います。

かの有名な大阪の心斎橋
DSC06815.jpg

別府から四国へ行くためのフェーリーからの空
DSC07135.jpg

いとしのipod三重のコインロッカーでグッバイしてしまいました。泣
DSC06856.jpg

とても素敵な5日間でした。

ライブはいいね

どうもこんにちわ。えつろうです。

今更ながらずっと書こう書こうと思っていたこないだのライブの事を書こうと思います。

8月16日下北沢アーチストです。

この日は阿波踊りという事でいつもより遅めのスタートでした。
DSC07344.jpg

オープニングアクトのさくらさん、二番手地獄の門番さん、そして最後はTam2トカゲという順番でやらせていただきました。

二番手の地獄の門番さんの物凄いインパクトにやられ気味でしたがなんとかtam2トカゲらしく楽しくやれたと思います。

今回やった曲たち

トカゲバイク
ふねをこぐ
よわむしスプートニク

猫と君へ
29Q
ウミネコ
イルカになれる

でした。

こうやって見るとかなりやったなぁ。

んでその後、内輪ライブ創立者ハマチュンさんとtam2トカゲでハマチュンさんのたぬき時代の名曲ヒマシンをやらさせていただきました。こーゆーのは初体験だったのでドキドキでした

その直後にサプライズバースディケーキ!
DSC07348.jpg


これは本当にサプライズでした。最初平野君が酔ってふざけて変な事やりだしちゃっただけだと思っていました。笑

そしてらアレですよ。お客さんからのクラッカー!おぉ!(この時もまだ俺の事だとはおもっていなかったけど)。

いやぁ。感無量です。みなさんありがとう。16日は本当に最高の夜でした。

ブログ変えました

こんにちわ。悦朗です。

一年近く、前のブログでやっていたのですが、誰もコメントしてくんねぇ。。っておもっていたら、前のブログはどうやら登録した人しかコメントが出来なかったらしかったようなので、あっさり平野君のをパクッて引っ越しました笑。

DSC07211.jpg
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
