全然更新してねー

2017年に入って初めてのブログ更新です。
最近、一切開いてなくて最終更新が昨年末ということに驚きました。。

双子の子供たちは先日、2歳となりました。
そして、相変わらず作曲についてはブランクが続いておりマス。。
全然ギター触れてない。

今年の音楽活動は3月に金沢に出張に行った時にふらっと寄ったオープンマイク笑。
オリジナルを客が全くいないところでマスターだけが聞いているバーでひっそりと数曲弾きました。
ビンテージのめちゃくちゃいい音のマーチンのギターとしょぼい歌声がバーいっぱいに響いてました。。

ってことで2017年、早くも年末に差し掛かっておりますが、どうなるかー!?僕は曲を作れるのか!?笑

年越し

2016年は息子と娘のパワーに押されまくりました。
音楽活動に関しては作曲は0曲とかなりの不振。。
2017年はもうちょい頑張るっす笑

SJBライブその3

直前に告知とか、ブログやってる意味本当にあんのかと思うけど、本日ライブやります。午後3時から羽村市、産業祭というものにお邪魔する形になります。美樹さんのコネで。
しかし、闇雲に新宿から中央線にのればつける訳じゃないのね羽村。
よろしくです。

早いもので

うちの双子が今日で一歳になりました。
なので、今日は有給を使って三浦海岸の方にある写真スタジオに行きました。
前に知り合いの双子のお父さんの車に乗せてもらった時、チャイルドシートを嫌がってナオタロが終始ないていたのだけど今回のレンタカーは泣かなかった。ちょっとずつ新しい事に慣れだしてのかな。
撮影の時はナナミがなかなか泣き止まず。大人はあれこれ手を尽くして何とか笑わせようとしたけど、やっぱり家の時みたいに自然な感じは出せなかったなー。まあ、それはそれで一歳児らしくていい感じの写真を撮ってもらえました。

おとうさんは今年も2人にとって楽しい一年が来るように頑張りますっ!

よく考えたら要らないもの

最近、仕事が忙しくてストレスのあまり買ってしまった。Apple Watch2

何ができるかって?
新着のlineみれたり、何歩一日に歩いたかとか出来るよ。あと、聞いてる音楽もApple Watchで選択できるよ。
うん、全部iPhoneで出来るよ!
プロフィール

えちろー

Author:えちろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード